dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃 総選挙 2013 1位に決定! なぜ ありえない [芸能]

スポンサーリンク




_shinohara.jpg


今回の総選挙はついに指原莉乃さんが逃げ切りましたね。

総選挙はいつも涙の総選挙というイメージでしたが、

今回の総選挙は終盤、コミカルな雰囲気すら流れていました。


大島優子も涙も出ないなんていって笑っていましたが、

今回の総選挙は順当な結果だったんですかね??


僕は大島優子に1位になってもらいたかったな、

と思いますが、

指原莉乃が1位になったことでチーム内でもそれが

希望になったのではないでしょうか?


AKBのマンネリ化にはちょうどいい変革だったのかもしれません。

噂では仕組まれただの、裏で捜査されているなどいろいろいわれていますが、

今回の指原莉乃の1位は、9000票以上いれた中国オタの

影響がでかかったといえるかもしれません。


もしも入れていたのが大島優子だったら指原莉乃は1位ではないわけですし。。

また最後の指原莉乃のスピーチをみていて、

まあ1位をとった瞬間で何がなんだかわからなかったのかもしれかせんが、


なんだかリーダーとして不安を感じましたね。。


本当に任せられるのかと。

まあ今更なので、


これからもいろいろな噂が流れるかもしれませんが、

決まった以上は頑張ってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。