dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ
前の10件 | -

矢口真里 堂本光一 フェラーリ 黒バラ 雨用 [芸能]

ダウンロード.jpg

ついに矢口真里さんの浮気が原因で離婚した矢口真里と中村昌也さんですが、

なんと矢口さん 堂本光一さんとも関係があったのではないか?

と今噂されています。

噂の発端は堂本光一さんが、 ブラックバラエティ(通称:黒バラ) に

出演された時に、

自分のフェラーリで女性とデートしていた。

と語っていたことです。


それで矢口真里さんも自身が出演していた番組で、

前にフェラーリでデートしたことがあるとしゃべったのが始まりで、

今回の話がでてきたようです。


でも十分ありえると思いますよ。

矢口真里さん面食いだと思うし、

遊び好きみたいですしね。


実際今回の梅田賢三さんもお持ち帰りしましたからね。


なんだか探れば探るほどいろいろでてきそうですが、

なんだかそのたびに夫だった中村昌也さんが

かわいそうです。


中村昌也さんも彼女のそういう一面に気づかなかったのでしょうか?

矢口真里さんはこれから芸能界でやっていくなら

いい加減もっと自分の立場を真剣に考えたほうがいいと思います。


目先の快楽を追い求めて

結局長い人生でいったらもっと大きな損失をしているわけで。

人も離れてくと思いますし、特に芸能人てファンや周りの人に

支えられているものですし。

ファンや周りの方々に失礼ですよね。


何よりも夫であった中村昌也さんには

もっと堅実で真面目ないい奥さんを見つけて幸せになってもらいたいですね。

伊藤園 野菜ジュース フェラーリ458スパイダー  カゴメ 当たる [私生活]

42143e67f9.jpg


カゴメさんがやってくれました!

フェラーリ458スパイダーが当たるかもしれませんよ!

いやあ、もう少しポルシェとか、エリーゼとか、そのへんでくるかと思いきや、

まさにみんなの憧れのスーパーカーきちゃいましたね!


なんにしろ3000万を越すプライスタグがついた車ですから、

維持費も馬鹿になりませんけどね(笑)


もう車好きの僕としてはとても夢のある企画で本当に

うれしいです。


まあまだ当たってもいませんが(笑)

今後こういう企画がどんどんふえていったらいいなと

思います。


応募はこちら
http://koreichi.jp/car_ohbo/index.html


まさしくビックリ仰天! まさかカゴメが「野菜一日これ一本」の懸賞に「フェラーリ458スパイダー」をもってくるとは・・・。しかも応募条件に、応募シール等は一切ありません。商品を沢山買って応募シールを集めなくても、「スーパーカーといえばフェラーリ、野菜ジュースといえばカ○メ」の○に一文字入れて応募するだけ。これだけでフェラーリオーナーになれるかもしれないのだから素晴らしい~。それにつけても、カゴメは「野菜一日これ一本」に絶対の自信があるのですね、きっと。(当選1名、締切6月30日24時)clicccar 5月28日(火)11時6分配信

エベレスト デスゾーン 世界最高齢80歳エベレスト登頂 三浦雄一郎さん 「世界最高の気分」 [社会情勢]

プロスキーヤー・冒険家の三浦雄一郎さんが

世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に成功しました。

史上最高齢登頂記録を4歳更新し

「世界最高の気分。80歳、まだまだいける」と喜びを語った。


すごいですねえ^^;

もうなんだか自分の方が全然若いのに、

逆に元気をもらっちゃいますね!


ちなみに世界で14峰あるといわれている8000メートル級の山は、

その高さ8000メートル以上がデスゾーンと呼ばれ、

死亡率が一気に上昇します。


酸素濃度が3分の1以下になり、

20歳の人でもその環境下では90歳ほどまで身体能力が低下するらしいです。


人間がどれだけの時間いても適応できない高度でもあり、

酸素を呼吸で取り入れるよりも、

消費するほうが早くなるというまさに死のゾーンなので、

三浦雄一郎さんの80歳という年齢がどれほどすごいかがお分かりになれると思います。


万全装備のプロですら命を落とす環境ですからね。


また、登山は登るときより下山の方が遭難率が高いみたいです。

頂上まで登っても、

帰ってこない人がかなりいらっしゃるんでしょうね。


その点はジョージ・マロリーも世界初の登頂を果たしたかどうかで

いまだに議論が続いています。


話がそれてしまいましたが、

三浦雄一郎さんの活動には今後も期待したいですね!



三浦さん世界最高齢80歳エベレスト登頂「世界最高の気分」
スポーツ報知 5月24日(金)7時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000045-sph-soci

 「奇跡の傘寿男」だ。プロスキーヤー・冒険家の三浦雄一郎さん(80)が23日午前9時(日本時間午後0時15分)頃、世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に成功した。史上最高齢登頂記録を4歳更新し「世界最高の気分。80歳、まだまだいける」と喜びを語った。次なる目標として、同じヒマラヤのチョー・オユー(8201メートル)の頂上からスキー滑降をする夢を本紙に明かしている。

 天空の頂から遠く、東京の事務所に掛かってきた歓喜の衛星電話。三浦さんの声は途切れがちだったが、力強かった。「最高。世界最高の気分。80歳でまさか着くとは。人生これ以上ない。80歳、まだまだいける」。さすがに「これ以上なく疲れています」と本音も漏れたが「頑張って、頑張ってたどり着きました。ヒマラヤの景色が眼下に見えて大変美しい」と頂上を満喫している様子だった。

 前日の吹雪がウソのように、天候は快晴。頂上の気温は、平常より15度ほど温暖なマイナス15度。天も味方に付けたアタックだった。10人の三浦隊は現地時間午前2時15分、最終キャンプから登攀(とはん)を開始。酸素濃度が地上の3分の1しかない「デスゾーン」と呼ばれる世界を約7時間かけて登り続け、最後の難所とされる頂上直下の高さ12メートルの垂壁ヒラリーステップを越え、世界の頂に達した。共に頂上に達した次男・豪太さん(43)は「世界中の景色が見えます」と興奮気味ながら「安全第一で下ります」と無事の帰還を約束した。

 不屈の闘志が80歳を世界の頂上へ導いた。70歳、75歳時に続く5年ぶり3度目のエベレスト制覇となったが、今回は年齢以外の不安要素も多かった。76歳の時にスキー事故で骨盤と大腿(だいたい)骨を骨折。持病の不整脈を治すため、4度の心臓手術も行った。ヒマラヤの環境に耐える肉体をつくるため、三浦さんは25キロのバックパックを背負い、両足5キロのアンクルウエートを付けて生活。都心から高尾山まで自転車で往復するなどして30代並みの筋力を付け、夢に挑んだ。

 次なる標的は定めている。「チョー・オユーの頂上からスキーで滑ってみたいとひそかに思っているんですよ」―。エベレストの西側にそびえる世界6位の高峰からのスキー滑走。前人未到の冒険は続く。25日にはベースキャンプに戻り、6月上旬には帰国。つかの間の休息に入る。

 ◆三浦 雄一郎(みうら・ゆういちろう)1932年10月12日、青森市生まれ。80歳。北大獣医学部出身。64年、スキーのスピードを競う「キロメーターランセ」で時速172.084キロの世界新(当時)を樹立。70年にエベレスト・サウスコルからスキー滑降に成功し、ギネス認定。85年に世界7大陸最高峰の滑降に成功。2003年、08年に世界最高齢(当時)でエベレスト登頂。家族は妻と2男1女、孫4人。

江頭2:50 事情聴取 イベントで“下半身露出” 江頭2:50のピーピーピーするぞ! 年収 

001.jpg


江頭2:50分さんが警視庁の事情聴取をうけたようです。

先日の江頭2:50のピーピーピーするぞ!の発売記念イベントで

真っ裸になって客席にダイブした件ですね(笑)


やっぱり恐れていた事態に発展しましたね^^;

いやあ、やったときは多分ハイテンションだったんでしょう、、

いつも暴走しだすといろいろなことをやってくれるエガちゃんですが、

今回はやりすぎましたね^^;


まあ、もうすでに上裸の時点でかなりきわどいものだと思いますが、

いままで特になにもなかったのが

逆に奇跡っちゃあ奇跡だったのかもしれません(笑)


今回はメディアに大々的に報道されてしまったのが

まずかったのかもしれませんね。


江頭さんも反省しているようなんで、

今回は特に立件という形にはならないと思いますが、

今後の露出は少し慎重にならないとまずいかもしれません。


それにしても江頭さんってほんとよくああいうキャラクターで

昔から絶大な人気を誇ってますよね。


大体江頭さんみたいなキャラって一発屋で終わりますが、

エガちゃんの人気は不動ですもんね。


やはりその裏には、人柄や人間性など、人として

すばらしいから尊敬されるんでしょう。


実際とても謙虚なお方らしいですからね!


これからもさまざまな面白いことをやってくれると思いますが、

そのためにもあまり法にふれるような極端な露出は

ひかえたほうがよさそうです。


こちらにニュース動画があります。

江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出”
テレビ朝日系(ANN) 5月29日(水)16時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130529-00000027-ann-soci

無知、無意識の恐ろしさ。 [ビジネス]

はっとさせられました。

この、有限会社スローライフインターナショナルの鈴木岳人氏のいうことに。

とても的を射ていて、今後の時代にはとても重要なことだと思う。

下に貼っておきます。


号外


号外版として、佐藤みきひろ様からのお知らせを掲載します 
今回のお知らせに関するご質問は佐藤様に直接お願いします 


毎日メールボックスを開けば、何通も何通もメールが飛び込んできます。

「簡単に稼げる、簡単に稼げる、簡単に稼げる。」


それらが本当なのか、どうなのかは判断するに及びませんが、

「事実は情報操作できる」ということは覚えておく必要があります。


情報は散乱していますが、その情報が正しいのか、そうでないのか、

しっかりと考える必要があるわけです。



有限会社スローライフインターナショナルの鈴木岳人氏が

先日、Facebookに下記の様に投稿していました。

----------------------------------------
「考える」と「考えたつもり」は全く違うですよね。

考えることが大切なのは、多くの人が知っていることですが、
知っているだけで、実際は理解できていない。

「考えた」のではなく「知っている知識を寄せ集めた」だけの人も多く、
知識が過去の遺産だというコトすら気が付いていない人もいます。

実際、大半の人は突き詰めて考えていないんです。

「考えたつもり」であり、「考えた」と錯覚しているに過ぎない。


弟子に物事を教えるときに、全て細かく教えていないです。
実際に大枠の話はしますが、抽象的に例えることも多いですし、事細かに解説はしないことも多いです。


的確な質問がくれば、必要な情報を返します。

良い答えが欲しかったら質問をする必要があり、
良い質問をするには相応の知識とスキルを持つ必要があるからです。


具体的なテクニックなどは変化していくものなので、
テクニックを学んでも、そのテクニックを生み出す思考を理解できていなければ何にもならないわけです。

教えて貰ったら成長しませんし、脳に汗をかいて思考力を鍛えることが大事で、
個人事業主、経営者を目指すものが、手取り足取り教えてもらうことを期待するとかナンセンスなので。


でも実はこれはとっても大切だと思うのですね。


人間は「補完」することで「成長」する。
また「補完」する行動が「学び」だと思うからです。



出来事自体には何の意味もなく、
出来事に対する意味付けをするのは、あくまで人の価値観。

どんな価値観で出来事を解釈し、意味付けをするか。
それは自分自身でコントロールできる部分で、コントロールできるならばより人生を豊かにする意味付けをしていった方が良い。


価値観を形成するのにも、学びは必要で、考えることが必要で、行動し経験することも大事ですよね。

行動をしている人間は、行動していない人間がたくさんいる中で、それだけで優位に立っているわけです。

先日、弟子から相談メールが来たのでこんなことを書いていますが、
いままでやってきた経験は素晴らしいものですから、自信を持って頑張ってほしいと思います。
----------------------------------------


上記、そうですよね。

情報商材や、ネット塾などに大金を払い、結果的に稼げずに自信を失っている方
がおられますし、もしかするとあなたもそうかもしれません。


しかしその一方で実業の世界では、『ビジネスは行動すれば勝ったも同然』
という真理があります。



"100円玉を一瞬で1億円に変える秘密"とは何かを知っていますか?


お金、学歴、年齢、過去の経験が一切不問で、世界中どこにいても絶対に食いっぱぐれない

2つのスキルとは何かを知っていますか?

少し考えてくださいね。


答えはコチラから

http://123direct.info/tracking/af/909873/cTNGyXTI/

しゃべくり7 色即是空 小出恵介が発した謎の言葉の意味 [バラエティー]

27日のしゃべくり7に向井理さん、金子ノブアキさん、斉藤工さん、小出恵介さんが登場。


まさにイケメンぞろい^^;


またテレビの中で、4人に口説き文句をきいたところ

向井理さんは、もう付き合ってるよね?

斉藤工さんは、俺にしとけば?

金子ノブアキさんは、一緒の墓に入ろう

そして小出恵介さんの色即是空

という回答。


色即是空??^^;


なんだそれ(笑)


全く聞きなれない言葉なので探してもるも、辞書要約もよく意味がわからず…


一番わかりやすかったのは、YAHOO知恵袋の

「色即是空」の意味をサルでもわかるようにおしえて下さい、

という質問のベストアンサーに選ばれたものでした^^;



「朝三暮四」という言葉があります。

あるとき、猿使いの猿たちが報酬としてのえさの増額を求めてストライキしたそうです。
そこで猿使いは、「朝三個、暮四個のえさ」を「朝四個、暮三個」という提案をしたところ
猿たちは喜んでストライキをやめたという意味なのですが。

「朝三個、暮四個のえさ」と「朝四個、暮三個のえさ」では
「色(現象)」としては「変化した」と意識されますが、
「朝三個、暮四個のえさ」=「朝四個、暮三個のえさ」=7であり、
「朝三個、暮四個のえさ」-「朝四個、暮三個のえさ」=0で
変化は0「空(変化無し=7のまま)」であります。

つまり「色(現象)」の変化で「猿たちの意識」は変わりストライキを止めたのですが、
「実態は不変」で「色(現象)」は実質的にはなんら変わっていない「空(変化無し)」
ということです。

だから「人間の意識」もこの「猿の意識」と同じで「人間の意識は色(現象)の変化にともない
変動するが、実質的には色(現象)はなんら変化しておらず、実態は不変(変化0=無)である」
という意味で世の中の現象は「色即是空」=「空即是色」(「色(現象)」=「空(変化無し)」)
というのが世の中の「真理」である、という「仏陀の悟り」の「結論」であります。


なるほど!


なんとなく意味はわかったぞ!


しかしながらこれが口説き文句なのはちょっとわからないですねえ、、


多分言われた女の子も口説かれていることすらわからないでしょう(笑)


ちょっと使ってみたかっただけなのでは??


なんて思ってしまいます。。


にしても4人ともかっこいいなあ、、


他の口説き文句もこの4人だからこそ使えるものなのかもしれませんね。

VANITY RESTAURANT TOKYO バニティー・レストラン・トウキョウ 都内最大級クラブ摘発 ダンスホール無許可営業容疑 [社会情勢]

都内で一番でかいクラブであるバニティー・レストラン・トウキョウが摘発されました。


経営者3人が逮捕されたようです。


容疑は深夜1時以降に許可なく客にダンスをさせた、、


というものですが、これも風営法に含まれるんですね^^;


実際申請をして許可をもらわなければクラブやこういった類の店は


営業できませんが、実際数えきれないほどの店が違法営業しているのでしょう。


今回は数度の警告がいままでにあり、


また近隣から騒音やごみなどの多数の苦情がでていたということで



警察も重い腰をあげたということなのでしょう。


でもこれだけ大きなクラブが摘発されれば業界にも何か変化があるでしょう。


いや、あってほしいですね^^;


暴力団のように、こういう店もこれからはだんだん排除されることを願います。


以下記事の引用です。

都内最大級クラブ摘発 ダンスホール無許可営業容疑
2013年5月27日 夕刊(2013/5/27/東京新聞)

深夜に客にダンスをさせたとして、警視庁は二十七日、風営法違反(無許可営業)の疑いで、都内最大級のクラブ「バニティ・レストラン・トウキョウ」(東京都港区六本木五)を摘発し、運営会社社長小原健容疑者(31)=渋谷区本町三=や従業員の男ら三人を現行犯逮捕した、と発表した。
 警視庁によると、クラブなどでDJブースや踊り場を設けてダンスをさせるためには、風営法に基づく許可が必要で、営業時間も午前一時までと定められている。バニティは時間制限のない深夜酒類提供の飲食店として届け出をし、午前五時まで営業していた。
 逮捕容疑では、都公安委員会の深夜ダンス営業の許可を得ずに、二十六日午前二時前後、店内で飲食客にダンスをさせたとされる。小原容疑者ら二人は「ダンスをさせている認識はなかった」などと容疑を否認し、一人は認めているという。
 ダンス営業の規制強化には、表現の自由を侵害するとして国会議員による議連が発足するなど反対の動きもある。一方、都公安委は三年前から、バニティの前身の店舗を含めて計四回、無許可のダンス営業の改善などを求める指示処分を出していた。周辺住民からは「通行の邪魔になったり、ゴミを散らかしたりして迷惑」「朝から小学校の通学路で客が大声を出している」と苦情も相次ぎ、警視庁は摘発に踏み切った。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013052702000222.html

中村獅童 彼女 足立沙織 婚約は未定 「勘三郎兄さんの喪が明けるまでは」 [芸能]

o04260640110907nakamurashido_larg2e.jpg



歌舞伎俳優の中村獅童さんが、27日、

オンラインゲームの『三国志を抱く』CM発表会で交際相手との婚約について言及しました。

以下記事の引用です。


中村獅童、婚約は未定 「勘三郎兄さんの喪が明けるまでは」
オリコン 5月27日(月)14時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000305-oric-ent


 歌舞伎俳優の中村獅童が27日、都内でオンラインゲーム『三国志を抱く』CM発表会に出席した。一部で報じられている交際相手について、この日報道陣から質問された中村は「まぁ普通に…」と切り出し「謎に包まれてる方がいいけどすぐバレるから…」と苦笑い。さらに婚約の時期について聞かれると、真剣な眼差しで「すぐにはないですね。(中村)勘三郎兄さんの喪が明けるまではないです。とてもお世話になったので僕の気持ち的に」と明かしていた。

【全身ショット】呂布役の衣装で睨みをきかす中村獅童

 一方で、中村勘九郎と前田愛夫妻に第2子が誕生したことに中村は「いいことですよね、勘九郎くんも」と笑顔で祝福。「これから、ますます歌舞伎界を盛り上げて行きたい」と最後は力強く語っていた。

 この日、中村は三国志に登場する最強の武将・呂布のコスプレで登場。衣装についは「見た目よりも動きやすい」と満足。そのほか、イベントには映画『レッドクリフ』で日本語監修を務めた渡邊義浩氏、お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろうも出席。中村が出演する新CMは30日よりオンエア開始される。


なるほど、とりあえず婚約は先のようですね。


そしてこの交際相手は誰なのか?

ということなのですが、報道や噂では以前から付き合っていると言われている


足立沙織さんという読者モデルなのではないか??


CH461.jpg


と信じたいところですが、


最近タレントの佐藤江梨子さんとの熱愛説も噂されているようで…



中村獅童さんといい海老蔵さんといい、女癖が悪いですね。


歌舞伎ってなんか独特の文化というかそういう空気があるんですかね??^^;


パートナーは大切にしてほしいものです。



白井球審 誤審 日本ハム 栗山監督、暴言で初退場「審判辞めろ」 死球 [スポーツ]

25日の日本ハム対阪神の一戦での白井球審に抗議した栗山監督が退場させられた誤審劇がありました。

以下記事の引用です。


【日本ハム】栗山監督、暴言で初退場「審判辞めろ」
スポーツ報知 5月26日(日)7時2分配信

 ◆交流戦 阪神2x―1日本ハム(25日・甲子園) 日本ハムが栗山監督の退場をきっかけに、阪神に逆転で今季初のサヨナラ負けを喫した。1点リードの9回、指揮官が死球の判定を巡って暴言を吐き、選手時代を含めて初の退場。これで流れが変わり、武田久の暴投で同点となり、マートンにサヨナラ打を浴びた。チームの連勝は3でストップ。大谷は野手として26日に阪神・藤浪とプロ初対決に臨む。

【DeNA】キヨシは2度の退場処分

 甲子園の魔物にとりつかれた。栗山監督の初の退場劇が、皮肉にも今季初のサヨナラ負けにつながった。

 1点リードの9回。守護神・武田久の先頭・浅井の左手首付近への投球が死球と判断され、指揮官がベンチを飛び出した。白井球審に詰め寄り、「あの場面で痛がらない死球なんてあり得ない。俺を納得させてくれ。そうじゃなかったら、俺を退場にしろ」とまくし立てた。約3分間の猛抗議の末、極めつきには「あれが死球に見えるなら、審判を辞めろ!」と暴言を浴びせ、就任2年目で選手時代を通じても初の退場となった。

 これでムードは一変した。1死一、三塁から武田久の暴投で同点に。2死満塁でマートンにサヨナラ打を喫した。今季初黒星の守護神は「展開的にいろんなことがあるので…。粘れなかった」と肩を落とした。

 監督に就任するまでの3年間、テレ朝系「熱闘甲子園」のナビゲーターを務めた指揮官は「野球の本質に触れてきた。高校生と接した時間は、宝物。恥ずかしい試合はできない」と聖地への思い入れはたっぷり。「甲子園は大きな魔力を持っている。悪魔と天使がいるけど、天使に出会えたらいい」とも語っていたが、待っていたのは、悪魔だった。

 指揮官は「こんなにファンがたくさん見ているのに、プロ野球に失礼」と試合後も怒りは収まらず。だが、連勝は3で止まり、「結果的にチームが負けたから。俺の行動が迷惑をかけたので、選手には申し訳ない」。敗戦のショックを隠そうと笑顔も見せたが、その表情はひきつっていた。


これはやりきれないですねえ…


ちなみにこちらが問題のシーンです。




これはどうなんでしょうか…

直接当たっているようにはみえませんねえ。。

野球界は一度でた判定が覆ることはほとんどないのでしょうか?

映像判定などもとりいれればいいのにと感じてしまいます。

選手やファン、球審のためにも。


西川史子 離婚 「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ [芸能]

gnj0903111547020-p10.jpg




医者であり、タレントの西川史子さんが矢口真理さんの不倫問題について言及しました。


またいつもどおり辛口でばっさりいったようです。


以下記事の引用です。



西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ
スポニチアネックス 5月26日(日)11時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000078-spnannex-ent


医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里(30)について語った。

【写真】22日、都内でインターネット番組に出演した矢口真里

 西川は「結構前にこの件を噂で聞いていた」と暴露。矢口、夫の中村昌也(27)とも騒動については口を閉ざしているため、報道が事実とは確定していないが「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口をバッサリ。「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」と分析した。

 テリー伊藤(63)は矢口に「自分の保身を考えてる場合じゃない」と指南。「間男にとられた間抜けな男になっちゃう」と中村をかばい、矢口が悪者に徹して「彼を守れるか」と今後の身の振り方について言及した。その上で「もっと悪さやってますよ」とし、不倫から数カ月間メディアに露出し、ブログを更新していたことにも触れ「間抜けな女だよね」と突き放した。

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(33)は既婚男性の立場から不倫報道について「事故と病気以外の最大限の不幸」と声を荒げ、大きな衝撃を受けた様子だった。


やはりこの件に関してはさまざまな著名人が言及していますねえ。


夫である中村さんがかわいそうです。。


そして西川史子にもかなり前から旦那である福本亜細亜さんとの不仲説があり、


離婚か、なんていわれていますが、離婚はしないのではないでしょうか。


テレビや表ではあの調子ですけど、プライベートではとても穏やかで旦那のことも

気遣うらしいので。


しかし西川さんに不妊説があるのでそれも原因の一つかもしれません。


それにしても旦那が経営者と議員、西川さんが医者とタレントってこれだけ


仕事をされていて、プライベートも両立させるほうが普通は


難しいとおもいます。


矢口さんも西川さんも、今後も目が離せませんね!!



前の10件 | -
- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。