dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
ビジネス ブログトップ

あのトップ3人が何やら動き出したみたいです・・・ [ビジネス]

副業で稼ぎたい人たちへ向けて、
100件のアドレスで効率的に稼ぐ方法を公開



最近はサラリーマンの方でも副業でネットビジネス
始める方がかなり増えているみたいですね!

でも、1年で5000円も稼げずに辞めていって
しまう人がほとんどだというのも聞いています。



そんな風に稼げない人が多いのもネットビジネスですが、

あなたがネットビジネスや副業で本気で稼ぎたいのなら
この人のノウハウには注目しておいた方がいいですよ。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/903541/WElzQcOa/

この七星明さんという方はあのデヴィ夫人とも親交が深く、

2000人セミナーや6000人セミナーを開催したり、
あるいはエキスパートメールという日本一の
メルマガ配信スタンドの開発者でもあります。

ネットビジネス界では草創期から
ずっと活躍している有名な方です。



そんな七星明さんが、これまで約10年間に渡って
培ってきたネットビジネスでの稼ぎ方を公開したのです!

これまたネットビジネス界では有名なSさんとKさんの
思惑にはめられて、うっかり秘密を暴露したそうですよ。

七星さんと言えばメルマガで稼いでいる事は有名ですが、
その秘密のノウハウも全て教えているそうです。

それも、

1000件や10000件のアドレスを集める事なく
たった100件のアドレスで効率的に稼ぐ方法だそうです。

だからこそ誰にでもできて、稼げる人が
どんどん続出しているという事です!



「ネットビジネスなんて稼げない…」

なんて言い訳を吐いてしまう前に、
一度七星さんのノウハウに触れてみて下さい。

きっと世界観が変わるはずです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/903541/WElzQcOa/



無知、無意識の恐ろしさ。 [ビジネス]

はっとさせられました。

この、有限会社スローライフインターナショナルの鈴木岳人氏のいうことに。

とても的を射ていて、今後の時代にはとても重要なことだと思う。

下に貼っておきます。


号外


号外版として、佐藤みきひろ様からのお知らせを掲載します 
今回のお知らせに関するご質問は佐藤様に直接お願いします 


毎日メールボックスを開けば、何通も何通もメールが飛び込んできます。

「簡単に稼げる、簡単に稼げる、簡単に稼げる。」


それらが本当なのか、どうなのかは判断するに及びませんが、

「事実は情報操作できる」ということは覚えておく必要があります。


情報は散乱していますが、その情報が正しいのか、そうでないのか、

しっかりと考える必要があるわけです。



有限会社スローライフインターナショナルの鈴木岳人氏が

先日、Facebookに下記の様に投稿していました。

----------------------------------------
「考える」と「考えたつもり」は全く違うですよね。

考えることが大切なのは、多くの人が知っていることですが、
知っているだけで、実際は理解できていない。

「考えた」のではなく「知っている知識を寄せ集めた」だけの人も多く、
知識が過去の遺産だというコトすら気が付いていない人もいます。

実際、大半の人は突き詰めて考えていないんです。

「考えたつもり」であり、「考えた」と錯覚しているに過ぎない。


弟子に物事を教えるときに、全て細かく教えていないです。
実際に大枠の話はしますが、抽象的に例えることも多いですし、事細かに解説はしないことも多いです。


的確な質問がくれば、必要な情報を返します。

良い答えが欲しかったら質問をする必要があり、
良い質問をするには相応の知識とスキルを持つ必要があるからです。


具体的なテクニックなどは変化していくものなので、
テクニックを学んでも、そのテクニックを生み出す思考を理解できていなければ何にもならないわけです。

教えて貰ったら成長しませんし、脳に汗をかいて思考力を鍛えることが大事で、
個人事業主、経営者を目指すものが、手取り足取り教えてもらうことを期待するとかナンセンスなので。


でも実はこれはとっても大切だと思うのですね。


人間は「補完」することで「成長」する。
また「補完」する行動が「学び」だと思うからです。



出来事自体には何の意味もなく、
出来事に対する意味付けをするのは、あくまで人の価値観。

どんな価値観で出来事を解釈し、意味付けをするか。
それは自分自身でコントロールできる部分で、コントロールできるならばより人生を豊かにする意味付けをしていった方が良い。


価値観を形成するのにも、学びは必要で、考えることが必要で、行動し経験することも大事ですよね。

行動をしている人間は、行動していない人間がたくさんいる中で、それだけで優位に立っているわけです。

先日、弟子から相談メールが来たのでこんなことを書いていますが、
いままでやってきた経験は素晴らしいものですから、自信を持って頑張ってほしいと思います。
----------------------------------------


上記、そうですよね。

情報商材や、ネット塾などに大金を払い、結果的に稼げずに自信を失っている方
がおられますし、もしかするとあなたもそうかもしれません。


しかしその一方で実業の世界では、『ビジネスは行動すれば勝ったも同然』
という真理があります。



"100円玉を一瞬で1億円に変える秘密"とは何かを知っていますか?


お金、学歴、年齢、過去の経験が一切不問で、世界中どこにいても絶対に食いっぱぐれない

2つのスキルとは何かを知っていますか?

少し考えてくださいね。


答えはコチラから

http://123direct.info/tracking/af/909873/cTNGyXTI/
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。