dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

元コールガールのザヒア、ランジェリーブランドを立ち上げ




いやあ~またまたけしからん記事があがりましたねえ~


いやあ~実にけしからんですわまったく。。


これはどういうシチュエーションできるのでしょうか??ww



ちょっと同じデザイナーとしてデザインした方にきいてみたいところです^^;



先日もこちらのブログでもけしからんものをピックアップしましたが、



海外のファッションブランドは一体なにをやっているのでしょうか??ww



日本でここまで露出度の高い服を公の場で発表なんかしたら


多分エガちゃんみたいに事情聴取されますよww



いや、別に僕はいいんですよ、ただけしからんだけなんで。



みなさんもけしからんだけだと思うんで、どんどんやってくださいって感じですよね??



僕もそうです(笑)


もう、どんどんやっちゃってください。


そのほうがみんなのためになりますwww



まあそんなことで、またけしからん記事がありましたらピックアップしていくので



乞うご期待です!!!!

あずきバー 無料配布 名古屋 あずきバー4000本を無料配布、井村屋が発売40周年イベントを開催。 [イベント]

長年あずきバーを販売している井村屋が、あずきバー誕生40周年を記念して


東京・大手町の東京サンケイビル メトロスクエア フラットにて


あずきバー4000本を無料配布するイベントを行うようですww


あ、ちなみに名古屋などという情報もあるようですが、


今のところ名古屋で開催する予定はないようです。



あずきバーファンの方は是非東京大手町までおこしください!




CMキャラクターを務める女優の田畑智子(32歳)と


剛夫社長によるトークセッションも行われるようです!



どんな企画になるのでしょうかねえ。



ちなみにみなさんおなじみガリガリ君は今年で発売32周年を迎えます!



そして古くから親しまれているホームランバーは57周年になるようです^^;



そんな大物たちにまぎれてここまでのメガヒットを生み出し続けられるのは


やはり世代を超えて愛されているからでしょうね^^


そしてこんなストラップを発見しました(笑)


やっぱりいつの時代もあるんですね^^;


追悼 ケンドーコバヤシが急死?? 逮捕?? [バラエティー]

今ケンドーコバヤシが急死?? 逮捕??と騒がれているようです(笑)


その真相は、実はこちらの商品ページに書いてあります^^;


一体ケンドーコバヤシになにがあったのでしょうか??


気になる方はチェックしてみてください。



出来レースってなに? 水道橋博士が? AKB 総選挙でも?? [私生活]

はいみなさんこんばんは~


もんもんで~す☆


それでは、本日は先日の 水道橋博士が橋下に「小金稼ぎのコメンテーター」なんていわれて


激怒して生放送降板したみたいな騒動がありましたけれども、




そこでちょっとした話題になった「出来レース」についてきになったので調べてみました。



まず出来レースって一体なんなんだ~って話なんですが、


まず一つ目は


明らかに争いや競争で戦うものどうしの力の差がありすぎるときに使われますね。


まあいい例はウサギと亀みたいな。


ウサギと亀なんて最初から勝敗わかっとるでしょみたいな。


そんなときにあたかも初めから勝敗ついてますよ~みたいなときに使われます。











いやあ、懐かしい!





まあウサギと亀に話はそこで亀が勝つから面白いんですけどねえw



しかし知ってました??亀ってクソ速いんですよ(笑)



こちらが証拠のVTRになります。






wwww

なかなか衝撃的だったんではないでしょうか。


実は速いんですよ亀さん(笑)



それでは次に、二つ目の意味です。


こちらの方が出来レースという言葉では使われると思います。


一般的には勝つ予定である特定の出場者にとって極端に有利な条件、

あるいはそれ以外の出場者にとって極端に不利な条件を与えている場合が多く、


そのように「意味のない、不正に見える」勝負を第三者の視点から批判する言葉として使われるそうです。


まあこのように、後ろで結果をコントロールしている疑いが感じられるもの


だいたい出来レースなんていわれたりしますね。


八百長と似てます。






さっきのウサギと亀でも、








亀 「お前に100万渡すから負けてくれ」


ウサギ「まじか!よしわかった。じゃあ負けるようにわざと休んだりするから、追いつけよー。
     ゴール手前で寝てるふりしてお前がゴールする頃にあわてて追っかけるから。」


亀  「演技ってばれんなよ。」



ウサギ 「ああ、わかってる。うまくやるさ。」









これは出来レースです。お金がかかっているような競技なら、



ばれた場合八百長で捕まったりさまざまなペナルティをうけることになります。


くれぐれもみなさんは気をつけましょうね☆









いやあ、にしてもこんな顔してそんなに腹黒いこと考えてるなんて考えたくないですがねえ(笑)






そんで今回の水道橋博士の件も、最初から降板することになっており、


生放送中に退場することが仕組まれていたのではないかということで


話題になっているんですね。





あ、あとAKB 総選挙なんかも出来レースなんでは??


なんていわれたりします。



なんでも数十億のお金が動くプロジェクトに発展しますからね。







まあ、興味ないんでいいですが、いつまで続くんでしょうね。



まあいいや、それでは今日はこの辺で!!!


読んでいただきありがとうございました!



ベラルーシ人デザイナーによるランジェリーショー開催 [デザイン]




これもう2ヶ月も前の記事なのに未だにトップクラスのアクセス数を誇っています(笑)

まあみんな好きなものは同じってことですね(笑)


でもやはり日本人にはないスタイルというか、やはり西洋人と東洋人て
全然プロポーションが違うんですね・・・

まあこの人らは第一線で活躍するモデルなんで、
そのなかでもと特別かもしれませんが、それにしてもけしからんですなあ(笑)






デザイナーのデザインした下着よりも別の場所に目がいってしまいます。。

しかもきわどいを通り越してしまっている写真もあるような・・・

これのせちゃって大丈夫なんですかね(汗)

まあ、こういうことがあってもいいのかもしれないです(笑)

まだご覧のない方は是非!・・・一流デザイナーのデザインをご覧ください!!(笑)

矢口真里の妹、矢口美樹 似てない  身長 [芸能]

今巷では矢口真里さんの浮気による中村さんとの離婚騒動でにぎわっていますが、

なんだか今度は矢口真理さんの妹である矢口美樹さんも

男性スキャンダルで芸能界を引退していたという話が話題になっています。


てかそもそも矢口真里さんに妹がいたんだ…

知っている人は知っていたのかもしれませんが、

ほとんどの人は知らなかったんではないでしょうか??


ちなみにこの方です。

2013y06m10d_1115016532.jpg


に、似てない(笑)

普通にかわいらしい感じですが、矢口真里さんとはまた違ってますね。


身長は151センチということでかなりの小柄みたいです。


それで今回の騒動のきっかけになっているのがなんでも

元彼氏とのH画像が流失したことで、事務所をやめさせられたという話が

噂されています。


元マネージャーはそれは原因ではないと話しているようですが、

明らかに一つの要因だと思います。


それにしても姉妹そろってなんで男問題でこうなるのでしょうか??

遺伝…ですかね(笑)

育った環境もあるのかもしれませんが、

普通彼氏にHの写真撮らせたりしないでしょう!

芸能人なんてそれど今回みたいなことになりかねないわけですから、

自分の将来のことを考えたらそんな安易な行動を普通は取らせないと思います。

まあ、そこまで考えてないんでしょうけど…


これから矢口真里さんと同様、二人に注目ですね。

なだいなだ がん 死去 [芸能]

nadaas.jpg



作家で精神科医のなだいなださんが6日に患っていた

がんにより死去されていたことが昨日わかりました。


多分とくに詳しくない方でも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。


病院勤務の傍ら、エッセイや論文など幅広く作家活動をされ、

その時代の一番の問題点などを鋭く批評してきたのもなだいなださんです。


またいくつかの格言を残されています。

「結婚してからの一日一日は、相手の欠点を一つ一つ発見していく一日である。」

「子どもの愚かさをとがめすぎるから、その分大人が愚かになる」

「なまけものは、哲学を持っているが、働いてばかりいる人間には、哲学がない。」

なんとも確信をついたお言葉、、

はっとさせられますね。


そんななだいなださんですが、晩年はすい臓がんと戦い、

83歳、6月9日に息を引き取られました。

ご冥福をお祈りします。

奥大介 離婚 逮捕 [事件]

2021.jpg


元日本代表の奥大介容疑者が妻である佐伯日菜子さんを

電話で脅したとして逮捕されました。

サッカー日本代表がW杯出場を決めた直後だからなおさらかもしれませんが、

なんだか複雑ですねえ。。


はなしだともう何年も家庭内暴力があったようですが、

近所の人などはいたって普通の夫婦で奥容疑者も

「普通にいい人」という評判だったようです。


裏の顔と表の顔があるということですかねえ。。。

なんだか怖い話です。


実際まだ警察も詳しいことは捜査中のようなので、

これからこの事件がどのような方向に向いていくかは

はっきりとはしないので今後も動向に注目です。


しかし一部の話だと、離婚の話がもつれて喧嘩になり、

奥容疑者が今回のような脅迫という手段にでたのではないかと

いわれていますが、DVは日常からあったみたいですし、

なんだか言動や行動もかなりおかしいみたいで

警察は薬物の疑いもあると踏んで捜査しているようです。


それにしても元日本代表からお好み焼き屋のアルバイト、

そしてこの逮捕って…

なんだかすごい転落ぶりですね。

やはりいくらプロでも引退したあとも表舞台に残っていられる人って

ごく一部なんですね。。

厳しい世界です。

これからの動きに注目です。

指原莉乃 総選挙 2013 1位に決定! なぜ ありえない [芸能]

_shinohara.jpg


今回の総選挙はついに指原莉乃さんが逃げ切りましたね。

総選挙はいつも涙の総選挙というイメージでしたが、

今回の総選挙は終盤、コミカルな雰囲気すら流れていました。


大島優子も涙も出ないなんていって笑っていましたが、

今回の総選挙は順当な結果だったんですかね??


僕は大島優子に1位になってもらいたかったな、

と思いますが、

指原莉乃が1位になったことでチーム内でもそれが

希望になったのではないでしょうか?


AKBのマンネリ化にはちょうどいい変革だったのかもしれません。

噂では仕組まれただの、裏で捜査されているなどいろいろいわれていますが、

今回の指原莉乃の1位は、9000票以上いれた中国オタの

影響がでかかったといえるかもしれません。


もしも入れていたのが大島優子だったら指原莉乃は1位ではないわけですし。。

また最後の指原莉乃のスピーチをみていて、

まあ1位をとった瞬間で何がなんだかわからなかったのかもしれかせんが、


なんだかリーダーとして不安を感じましたね。。


本当に任せられるのかと。

まあ今更なので、


これからもいろいろな噂が流れるかもしれませんが、

決まった以上は頑張ってもらいたいですね。

【第5回AKB総選挙】大島敗れる…指原莉乃、ついに初センター奪取! 篠田麻里子はAKB卒業を発表 [芸能]

_shinohara.jpg




改めて記事を書かせてもらいます。

さしこ、おめでとう!!

AKBの指原莉乃がついに逃げ切り1位に君臨しました!

前回1位の大島優子は残念ながら2位という結果。

新しいリーダーに期待がかかりますね!


そして世代交代を思わせるニュースもありました。

それはチーム最年長の篠田麻里子が卒業を発表したことです。


これはファンの方々はいろいろ複雑な心境なのではないでしょうか?


これからAKBの新しい時代が始まります。

どのようになっていくか楽しみですね^^

こちらの記事もどうぞ!!
http://koro-koro0227.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-5


【第5回AKB総選挙】大島敗れる…指原莉乃、ついに初センター奪取! 篠田麻里子はAKB卒業を発表
オリコン 6月8日(土)21時0分配信


■『第5回AKB48選抜総選挙』開票イベント(8日、横浜・日産スタジアム)
 人気アイドルグループ・AKB48の32ndシングル(8月21日発売予定)を歌う選抜メンバーをファン投票で決める『第5回AKB48選抜総選挙』が開票され、昨年4位だったHKT48の指原莉乃(20)が初の1位を獲得、センターに決まった。

【随時更新】『第5回AKB選抜総選挙』順位続々発表!

 「私を受けいれてくれるのかとずっと考えていました。この1年は、私にとって一番孤独な時間でした。でもこのステージに立って。15万票ですよね…15万票というすごい数字が入って、私は孤独じゃないんだと感じることができました。投票してくだった皆さん本当にありがとうございました。本当にうれしいです。いま唐突なのでなんと喜んでいいのか、私がセンターになったらAKBが壊れるとか言われてるけど、絶対にAKB48は壊しません!」

 さしこのスピーチが続く。「私が速報のときから絶対ウソじゃんって思ってたのですが、(予測してた?)絶対にもっともっと下がると思った。(大島)優子ちゃんの名前が呼ばれたときも飛ばされて呼ばれないと思ったのですが、そのぐらい人を疑ってたので…」。まさかの大島を抑えての堂々の1位だ。「どうしましょう~変な曲にされたりしそう。優子ちゃん…優子ちゃん助けて」。 2位で「笑えてきた」と笑顔の大島。「変な曲でもさっしーが真ん中だから大丈夫。両脇はまゆゆと私で固めるから大丈夫。みんな後ろから見てるから大丈夫。うそうそ、支えます」と優しいやりとりに会場は爆笑に包まれた。

 ビッグサプライズも待っていた。前回と同じく5位をキープした篠田麻里子の口から語られたのは、まさかの卒業だった。「勢いのある後輩を見てたら…私も一つの決断をします。私、篠田麻里子はAKB48を卒業します。潰されたとかそういう話ではなく、すごく勢いのある後輩を見てたらうれしくなったし、AKB48に悔いはありません。地元で卒業したいと思ったので来月の福岡ドームで卒業します」と“巣立ち”を決断した。

 篠田は5位を死守したものの、かつて「神7」と呼ばれたメンバーは軒並み順位を下げるなど、世代交代が順調に進んだ。卒業を控える板野友美は11位となり、5回目にして初のTOP10圏外に。対照的に宮澤佐江が前回より1ランクアップして10位と、初のTOP10入りを果たした。宮澤はSNH48とAKB48の兼任だったが「私はSNH一本で行きたいと思います」と中国・上海を拠点に活動すると宣言した。

 AKBの小嶋陽菜(9位)と総監督の高橋みなみ(8位)はともに初の「神7」落ち。代わってSKEから松井玲奈(10位→7位)と松井珠理奈(9位→6位)がともに3ランクアップして“神7”の座を奪った。さらなる新勢力も台頭。16位にSKE・須田亜香里、15位にNMB・渡辺美優紀、14位にNMB・山本彩、12位にAKB・島崎遥香がともに初の選抜入りを果たした。柏木由紀は、前回から1ランク下げ4位。「トップを狙う」と公言していた渡辺麻友も1ランク下げ3位となった。

 過去4回開催されてきたAKB総選挙は今年、新たに立候補制を導入。AKB48(東京・秋葉原)、SKE48(名古屋・栄)、NMB48(大阪・難波)、HKT48(福岡・博多)、JKT48(インドネシア・ジャカルタ)、SNH48(中国・上海)と姉妹グループは6組まで拡大し、海外移籍組のほか、過去にAKBグループに4年以上在籍していた卒業メンバーにも資格が与えられ、昨年の237名より9名増の246名が名乗りを上げた。

「32ndシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 指原莉乃(HKT48 Team H)150,570票
2位 大島優子(AKB48 Team K)136,503票
3位 渡辺麻友(AKB48 Team A)101,210票
4位 柏木由紀(AKB48 Team B)96,905票
5位 篠田麻里子(AKB48 Team A)92,599票
6位 松井珠理奈(SKE48 Team S/AKB48 Team K)77,170票
7位 松井玲奈(SKE48 Team E)73,173票
8位 高橋みなみ(AKB48 Team A)68,681票
9位 小嶋陽菜 (AKB48 Team B)67,424票
10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票
11位 板野友美(AKB48 Team K)63,547票
12位 島崎遥香(AKB48 Team B)57,275票
13位 横山由依(AKB48 Team A)53,903票
14位 山本彩(NMB48 Team N)51,793票
15位 渡辺美優紀(NMB48 Team N)44,116票
16位 須田亜香里(SKE48 Team KII)43,252票

「立候補メンバー」全246名
AKB48 72名(研究生19名)昨年88名
SKE48 63名(研究生28名)昨年64名
NMB48 63名(研究生22名)昨年64名
HKT48 39名(研究生24名)昨年21名
JKT48 1名(研究生なし)昨年なし
SNH48 2名(研究生なし)昨年なし
OG   6名

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。